FC2ブログ

足音

リニューアルオープンから10日以上経ち、患者様や友人からたくさんのお祝いやお言葉を頂きました。
ありがとうございますm(__)m
前の治療院より、少し大きな道に面したため、通りすがりに見つけて気になって。とお電話頂く患者様も増えました。
これからもこの地域に寄り添っていける、丁寧親切な治療院を目指しますので、末長くよろしくお願い致します。
さて、ご存知の方も多いかと思いますが新院は2階が住居になっております。
この構造は避けることが出来なかったのですが、思った以上に深刻な事態が起きています。
それは、、
『足音』
我が家には小さな怪獣が二人居ます。
日中は保育園に行っているので、それなりに平和です。
しかし、保育園から帰る夕方とお休みの土曜日。
相当激しい足音が鳴り響きます。。
足音に限らず、おもちゃを投げる、車を走らす、ジャンプする。。
騒音は無限大です。
そして新築の床は早くも傷だらけです(泣)
何か対策はないかと頭をひねって考えていますが、今の所ノープランです。
疲れを癒しに通院して下さっている方もいらっしゃる中、本当に申し訳ないです。。
今日も元気だな~と、寛大な心で見守って頂けると幸いですm(__)m
また、何か良い案ありましたら募集中です!

お盆診療中でございます(^^)

お盆診療中でございますƪ(˘⌣˘)ʃ本日より16日水曜日まではお盆診療として
午前9時から午後18時までの診療となります(^^)
今日、明日のご予約は若干の残り
水曜日は比較的余裕をもってご案内出来ます(^^)
お身体の不調、お盆休み中にしっかりとケアいたしましょう( ´∀`)

富士五湖ウルトラマラソン

今年もウルトラ走ってきましたー(´∀`)
やっぱり重いフィニッシャーメダル。
最長練習距離たったの18㌔という絶望的なコンディションだったわけですが、、、(✽´ཫ`✽)
昨年記憶をどこかに置いてきてしまった60~75㌔も他のランナーと話をしながら通過でき、
90㌔から来る
この世の終わりのような激登りをリズムよく踏破できた事
完全なる練習不足だけど
なぜかトータルでみると大満足なレース。
不思議なもんです、マラソンᕕ( ಠ‿ಠ)ᕗ
前日の不安感
スタート直前の胸キュン
42.195㌔の通過を看板も教えてくれない感じ
給水がコーラの嬉しさ
フルじゃ感じられないランナーズハイ
からの絶望
ゴールまで激登り
ゴールの瞬間
走らせてくれてありがとうございました。

午前休診お知らせ 4月9日(日)

本日4月8日(土)の午前診療はお休みとなります。大変ご迷惑おかけいたしますが、お間違えのないようお願いしますm(_ _)m
午後診療は通常通りで開始いたしますが、
予約枠がすべて埋まってしまっておりますm(_ _)m
急性の症状やツライ痛み症状の方はご相談ください。
来週月曜からのご予約は余裕をもってお取りできます。
ほりうちケア鍼灸院整骨院
026-477-7600

次回HCR練習日お知らせ  3月

◼️HCR 次回練習予定日◼️
19日の練習会にも大勢の方に参加いただきありがとうございました(´∀`)
長野マラソンへも残り2カ月を切りグッとオリスタ周りを走る人が増えましたー💨
さて、自分も追い詰められ始めております。。
ウルトラまで長く走れる日がない!!!
来月のハーフ予定も潰れてしまったのでねヽ(;▽;)ノ
3月末には50㌔走でもしよかな…
場所場所で付き合ってくれる人を募集しておりますm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★
次回HCR練習日
3月5日
3月19日
★★★★★★★★★★★★★
※練習参加、見学希望 その他のご質問はEメール、メッセージ何でも結構です。
horiuchi.care@gmail.com
◆ほりうちケア鍼灸院整骨院よりお知らせ◆
来月3月20日月曜は
祝日休診となります(^^)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!