FC2ブログ

美容鍼の効果(^_-)-☆

3月より開始しています美容鍼の体験キャンペーンです(^^)/

ご興味のある方々、なかなか多いですね。

馴染みがあまりなく、どんな効果があるの?と思われるかもしれませんね。

そこで、少しご説明させていただきます<(`^´)>


基本的に心身の健康な状態を治療主眼としているため、全ての症状に対して有効であるといわれます。


肌荒れや皺(しわ)、たるみ、くすみ、むくみ(浮腫)


目のくま、肥満、脱毛、顔色の改善、ニキビ、蕁麻疹など


直接顔面部の適切な部位に刺鍼をすることにより、

顔面皮膚組織の代謝亢進や血流改善また筋肉の弛緩を促すことにより


しわやくすみ、むくみなどのさまざまな肌トラブルの解消をします。


ハンスセリエのストレス学説によれば、生体の免疫反応は異物を確認すると排除する反応を示します。


通常のカラダにする鍼治療のメカニズムを応用し、

しわやしみの部位に対して鍼を刺入します。

この刺激により、患部の毛細血管の循環を高め、また微小血管の循環障害を改善し

コラーゲンやヒアルロン酸・エラスチンを生み出します。


これにより、みずみずしく潤った弾力とハリのある肌に生まれ変わります。

身体が本来備えている免疫機能や自然治癒力を最大限に引き出すことで、

表面に現れている症状だけでなく、身体の根本からの回復を目指すというわけです。


カラダにする鍼治療も同じことが言えますが、

鍼には副作用がなく、かつカラダに優しいすばらしい効果が期待できます。

顔に鍼って、少々構えてしまうかもしれませんがご心配なく(^^)

一度体験いかがでしょうか?

ほりうちケア鍼灸院整骨院

問い合わせ・ご予約は026-477-7600へお電話を。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント