FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほりうちケアの交通事故専門治療


「交通事故専門治療」


交通事故によるケガでもっとも多いのが、「むち打ち症」です。首が間接的な衝撃を受けた時に、ムチのようにしなる動きをすることにより、首や肩、背中に損傷が起こるためこう呼ばれます。
通常は「外傷性頚部症候群」、軽いものでは「頚部捻挫」と呼ばれます。
車での追突事故、特に後ろから追突された際に起こることが多いと言われています。その他、腰の痛み、各部位の打撲も多いケガとなります。

当院には交通事故治療で多くの方が来院しております。

交通事故専門治療として、

無痛の頸椎矯正・骨盤バランスケアを行い痛みの早期除去、再発防止に取り組みます。

事故治療でお悩みの方、

または周囲で困っている大切なお家族・ご友人の方がおりましたら当院へご相談ください。

詳しくは、当院HPか電話で直接お問い合わせください。

http://horiuchi-care.com/accident.html
スポンサーサイト

二周年を迎えました(^^)


☆Happy&Thanks 2nd Anniversary☆

本日でほりうちケア鍼灸院整骨院は2周年を迎えます。

この2年間、本当に多くの患者様、地域の皆様に支えてきていただきました。

今年は前から考えていたランニングクラブの開催が叶い、それも普段より支えていただく方々への恩返しになればいいと思っています。

3年目も変化と挑戦に富んだ1年になりますよう努力していきます。

本日よりまたほりうちケア鍼灸院整骨院よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★本日より来院いただいた皆様に、自由診療で使える割引チケットとほりうちケアチロル差し上げております(^ー゜)
枚数、個数ともに限りがあります。
ぜひぜひご来院くださいませー!

長野市稲里1-7-1
TEL.fax 026-477-7600

HP
http://horiuchi-care.com

facebook
https://www.facebook.com/horiuchi.care/

Mail
horiuchi.care@gmail.com

☆むちうち、交通事故専門治療
☆産前産後の骨盤ケア
☆はりきゅう治療
☆ランニングクラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。