FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします


今年も残すところ今日、明日の大晦日を残すのみとなりました。

雪も少なく、過ごすうえでは日差しの温かい年末となりました。

当院も本日の診療で年内は終了となります。

無事に末を年迎えられたのも日頃より支えていただく方々、

患者様あってのことです。

年明けは1月4日月曜日から通常の診療となります。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

http://horiuchi-care.com/
スポンサーサイト

12月23日の診療(^^)&Monani設置


明日の天皇誕生日ですが、祝日診療いたします(^^♪

AM9:00からの診療となります。

普段、平日にお時間の取れない方々どうぞご利用ください(^^)/

ほりうちケア鍼灸院・整骨院

*むちうち・交通事故専門治療

*はりきゅう治療・美容鍼

*産前産後の骨盤ケア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長野子育てフリーペーパー
「月間 Monami」の設置を始めました。

ご自由にお持ち帰りください(^^)

http://www.monami-mama.com/

全国高校駅伝2015であります!


「全国高校駅伝」

明日、全国高校駅伝!

長野県代表は、やはり本命佐久長聖!

そして北信越代表の長野日大!

女子はこちらも本命の長野東!

さてさて今年の結果は!?

楽しみです<(`^´)>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000115-mai-spo

凍った路面にご注意!


「交通事故専門治療」

長野の冬といえば、雪。

交通の手段が車での移動が主ですからこれからの季節路面の凍結が気になります。

止まれるはずのスピードが怖い!追突事故にご注意!!

自らも注意して運転したいものです('◇')ゞ

交通事故によるケガでもっとも多いのが、「むち打ち症」です。首が間接的な衝撃を受けた時に、ムチのようにしなる動きをすることにより、首や肩、背中に損傷が起こるためこう呼ばれます。
通常は「外傷性頚部症候群」、軽いものでは「頚部捻挫」と呼ばれます。
車での追突事故、特に後ろから追突された際に起こることが多いと言われています。その他、腰の痛み、各部位の打撲も多いケガとなります。

当院には交通事故治療で多くの方が来院しております。

交通事故専門治療として、

無痛の頸椎矯正・骨盤バランスケアを行い痛みの早期除去、再発防止に取り組みます。

事故治療でお悩みの方、

または周囲で困っている大切なお家族・ご友人の方がおりましたら当院へご相談ください。

詳しくは、当院HPか電話で直接お問い合わせください。

http://horiuchi-care.com/accident.html

師走です。電気毛布あったか


「師走!」

さてさて、今日より師走。突入でございます!
長野は日中の日差しは暖かいですが朝晩の冷え込みはなかなか厳しいものですな。

師走。の意味ですが師(僧)、お坊さんですね。
師が年末に忙しく走り回る様からきているようです。

やはりなんだかんだバタバタと忙しい時期ですが…

カラダのケアをしっかりして新年を迎えたいものです( ´ ▽ ` )ノ

全ベットに電気毛布を設置しました(^-^)

暖かく治療を受けて頂けますー( ´ ▽ ` )ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。