FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産前産後の骨盤矯正・ベビーケア

「産前産後の骨盤ケア(^_-)-☆」

当院では産前産後の腰痛、恥骨の痛み、骨盤のゆがみ治療を行っています。

昨日の院内は赤ちゃんとご一緒の来院が多くとても賑やかでした(^^)

妊娠期の腰痛治療、骨盤ケアも痛い施術はいたしません!
体勢も楽な姿勢のみで行えますので安心して受けていただけます。
心身ともに不安なく出産に備えてほしいですね(^^)

出産後の骨盤ケアは約2カ月くらいから徐々に始めていきたいトコロです。
でも!
出産による腰痛、股関節痛、骨盤部の痛みなんてのもとても多くの方が悩んでいます。

そんな時は、その痛みの治療を第一に。

「2カ月くらい我慢しなければ~・・・」と心配せずにご相談ください(^^)

赤ちゃんの健やかな成長の為に、お母さんの痛みケアがとても重要です。

詳細は当院HPか直接電話にてお問い合わせください。

http://horiuchi-care.com/index.html
スポンサーサイト

11月診療お知らせ( ..)φメモメモ

「11月診療のお知らせ(^^)/」

寒さが一段と厳しくなった週末でした。気づけばもう10月も最終週でした(~_~;)

★☆★☆★☆★☆★☆
11月診療お知らせ
11月3日火曜日 文化の日 は休診となります。

11月23日月曜日 勤労感謝の日 は診療致します(^^)/

お間違えの無いようお願いいたします!!

ほりうちケア鍼灸院整骨院

ほりうちケア交通事故専門治療🚙


「交通事故専門治療」


交通事故によるケガでもっとも多いのが、「むち打ち症」です。首が間接的な衝撃を受けた時に、ムチのようにしなる動きをすることにより、首や肩、背中に損傷が起こるためこう呼ばれます。
通常は「外傷性頚部症候群」、軽いものでは「頚部捻挫」と呼ばれます。
車での追突事故、特に後ろから追突された際に起こることが多いと言われています。その他、腰の痛み、各部位の打撲も多いケガとなります。

当院には交通事故治療で多くの方が来院しております。

交通事故専門治療として、

無痛の頸椎矯正・骨盤バランスケアを行い痛みの早期除去、再発防止に取り組みます。

事故治療でお悩みの方、

または周囲で困っている大切なお家族・ご友人の方がおりましたら当院へご相談ください。

詳しくは、当院HPか電話で直接お問い合わせください。

http://horiuchi-care.com/accident.html

10月診療 休診日の大事なお知らせ

10月の休診お知らせでございます!

朝晩の寒さが、なかなか堪え難いこの頃ですが体調管理にお気をつけください。

最近、急性の寝違え症状やギックリ腰などとても多く来院されますW(`0`)W

まず!冷え!温める事で免疫もアップです。

さてさて、

10月の休診ですが
今週土曜日10日、月曜祝日12日となります。

お間違えないようご注意ください。

そして大変ご迷惑をおかけいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。