FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗鞍天空マラソン2015


日曜日は、今年も乗鞍天空マラソン(^^)

標高3026メートルの乗鞍岳へ続く天空ロードを駆け上がる雲上マラソンです!

山の天気は変わりやすいとよく言われるもので、、


今年も天気はいまいち(-。-;

目的は2700メートル地点の雪壁でしたが…
今年は天候により拝めず(T . T)

天候の急変、温度の低下、強風など自然の凄さです。

しかし、
そんな雨風の中運営、ボランティアスタッフの方々のハイタッチ有り難いものです(^^)

スッキリと抜ける晴空を頂上で拝めるまで頑張ってみようかと(^^)

みなさま
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

BOALUZ ANGANO ケンタ来院

11209688_841133429257218_3755489225214410081_n.jpg

おはようございます。

梅雨空が続きますね。

さてさて、

北信越フットサルリーグ

BOALUZ NAGANOで活躍するケンタ No.10 が遊びに来てくれました。

中学校教師とフットサル選手の二足の草鞋を履く彼。


部活の方は・・本職とは全く違う部活顧問をしているようですが(;'∀')

教師をしつつ、フットサルの一線で活躍している姿は素晴らしいですね!!

ホームゲームは南長野の体育館でやるようなので、また観に行ってみたいと思います<(`^´)>

BOALUZ NAGNO 竹内ケンタ 10番 よろしくお願いします( `ー´)ノ

安曇野ハーフマラソン


こないだの日曜日は、安曇野ハーフマラソン(´・Д・)」

走ってまいりましたー。

第一回開催のこちらの大会。


後評判がとてもよく大変オススメの大会だと思います(^^)

完走賞はなんと、お米(笑)

ローカル大会ならではの素晴らしさ(・_・;

関東甲信越の梅雨入りが発表されましたね。
雨が続くのは個人的にはあまり嬉しくはないですが…
治療院のアジサイは元気そう。

雨の時期をこらえると待ちに待った暑い夏が来ます(^^)

梅雨の時期の体調にお気をつけください!

高校インターハイ予選の結果を色々報告に来てくれます。
強豪校に通う子達は順当といいますか、北信越大会へ進んだようです(^^)

惜しくも敗退、そして引退となってしまった子もいます。

が、次の大会目指して、また残りの学生生活enjoyしてほしいと思います(^^)

中学の予選は今月末までまだ残っています。
月末はテニス救護におります(^-^)/

頑張って貰いたいものです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。